スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ブラックナチュラルシャンプー(アランテ関連商品)使用効果、感想

JUGEMテーマ:発毛・薄毛対策


〜ブラックナチュラルシャンプー使用、20日目〜

今までの経過は、

はじめて使ってみた使用感。

一週間を経過した感想や効果。

と、いったように記述致しましたので参考になさってください。

現在も、ほぼ一日に一回のペースでシャンプーを励行しております。
(汗をかいたときは+一回程度の使用)

こういった育毛シャンプーの使用をしていると、一般的に多いのが”洗い方が雑になってくる”というケース。

私にも経験があります。にも関わらず、商品のせいにしてしまう(苦笑)それも私にも経験があります。

効果がある方って、数ヶ月〜数年と”気長な人が多い”ということ。

男性型脱毛症の場合は、ずっと放置してきたという方がほとんどのわけですから(効果的な育毛剤やシャンプーが出るまで)効果が出るまで時間もかかるわけです。

ところで、現在の状況は.....

”現状維持”です。

このシャンプーは相変わらず、”洗い上がりスッキリ”で、こちらの育毛剤も併用は続けております。

数ヶ月後が楽しみです。

ikumouryouga1 * ブラックナチュラルシャンプーの感想 * 00:48 * - * - * pookmark

アランテシリーズ、ブラックナチュラルシャンプーの使用感想・効果

JUGEMテーマ:発毛・薄毛対策


ブラックナチュラルシャンプーを使用しはじめて、1週間が経過しました。

最初数日に感じたことは、

『汚れに吸いつく感じがする(洗っている最中)』

『洗い上がりがスッキリする(毛穴の汚れが落ちた感触)』

というものが主でした。

また、1週間目前後になる昨夜にシャンプーしながらすすぎの前に(シャンプーのついた)手を見て思ったこと.....

『抜け毛が減っている』

といったものでした。

従来(今まで)シャンプーの後は割とゴッソリ(涙;;)抜けていたものです。

その本数が軽減しはじめたのです。

もちろん、そのシャンプーの効果もあるでしょうけれど、薬用凌駕との併用もその効果の一つかもしれませんし、ヘアサイクルや季節的なものもありますので、まだまだ『その製品の効果です』とは無責任に語れませんが。

この調子で続けてゆきます。

使用し始めの感想ページ。


ikumouryouga1 * ブラックナチュラルシャンプーの感想 * 16:20 * - * - * pookmark

アランテシリーズ”ブラックナチュラルシャンプー”の使用感想

JUGEMテーマ:発毛・薄毛対策

〜ブラックナチュラルシャンプーを実際に使ってみての感想・感覚〜

本日、二回目のシャンプー利用となりました『ブラックナチュラルシャンプー』

この画像を見てもわかるように、ボトルが大きいw

ドッシリとした感じ☆

ブラックナチュラルシャンプー

400mlという内容量は、前述記事にもあったように”4ヶ月分使える♪(150回の使用で)”

手のひらにワンプッシュ分とって、よく泡立て(※ココがポイント)

頭皮にまんべんなく行き渡らせた後、マッサージするように丁寧に洗ってみました。

するとどうでしょう・・・・・

『シャンプーが頭皮・頭髪によく吸いつくんです!』

この感覚、もう少し説明しますと、

『泡が汚れに吸着している感覚』

とでも言うのでしょうか☆

とかく男性のシャンプーの仕方は雑ですw

指先(ややもすると爪を立てて)ガシガシやってしまいます。

それは良い商品を使っても、効果を最大限に引き出すことはできません(私の苦い経験からw苦笑)

指の腹の部分を使って(※ココもポイント)頭皮を優しくマッサージするように行ってみるとずいぶん感覚が違います。

そして、商品紹介ページの説明書きにもあるように、

すすぎの際にはシャンプーをよく洗い流します。

そうしたら・・・・・

『頭が軽くなった感じ♪』でした。

まぁ、まだ二日目なので目に見える感想などは数ヶ月ほど後になると思いますが、

この使用感だとちょっと期待できますね。

併用している育毛剤、アランテ2薬用凌駕(リョウガ)の感想はこちらのページで書いています。

ikumouryouga1 * ブラックナチュラルシャンプーの感想 * 20:38 * - * - * pookmark
このページの先頭へ