<< ひこう性脱毛症とは (脱毛・ハゲ・薄毛の種類) | main | ブラックナチュラルシャンプー(アランテ関連商品)使用効果、感想 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

薬用凌駕(リョウガ)アランテ2の使用感想(レビュー)

JUGEMテーマ:発毛・薄毛対策


〜薬用凌駕レビュー(2週間経過)〜

使い始めてから、2週間が経過しました。見た目には(毎日鏡で見るので)大きな変化はわかりません(笑)

秋口は抜け毛の多い季節だと言われております。そういうことを考えると、多少は抜け毛が目立ってもおかしくないのかも知れませんが、最低限の抜け毛で(?)済んでいるような気もします。

内容量が少ないので(1ヶ月半程度と言われていますが)一日一回程度ですと、2ヶ月は持ちそうです。

もちろん、シャンプーの後の使用にすることと、寝る前(夜に新陳代謝は活発になるため)に使用するよう心がけています。

他の育毛剤でかゆみが出たことがあるので、心配していましたが、凌駕に関しては皮膚と相性が良いようです。

前回の使用感想日記(レビュー)はこちら(1週間経過)

併用しているシャンプーの感想はこちら(1週間経過効果)

ikumouryouga1 * アランテ2凌駕の感想 * 02:02 * - * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 02:02 * - * - * pookmark
このページの先頭へ