<< ブラックナチュラルシャンプー(アランテ関連商品)使用効果、感想 | main | アランテ2薬用凌駕(リョウガ)の効果(3週間経過)感想 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

育毛剤の効率的、経済的(?)な使い方

JUGEMテーマ:発毛・薄毛対策


〜育毛剤の効果的な使い方を考える〜

薬用育毛凌駕を本格的に使い始めて、短髪にしました。

ある程度、長さがある毛髪だと、それだけで育毛剤を消費してしまうことに気付いたのです。

育毛剤を浸透させたいのはあくまでも頭皮(毛根)です。そこへ届くまでに毛髪が吸収してしまうということを使用していて感じたので、そこは思い切って(笑)

また、ヘアケアや頭皮ケアを考えた上でも、育毛剤の効き目(効果)を考えても、その方がわかりやすく比較しやすいと思うのです。

短髪にすると、どこが薄くなってきたかがハッキリわかるので、ある意味”現実を認める勇気”が必要になりますが(汗; そこは割り切って踏み込んで・・・効果を最大限に引き出したいところですね。

そこで気になる、使用中の育毛剤の効果とは。

併用中の、シャンプーの使用感とは。

現在奮闘中です☆

ikumouryouga1 * 正しい育毛剤の使い方とは * 15:15 * - * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 15:15 * - * - * pookmark
このページの先頭へ