<< 薬用凌駕40日目(1ヶ月と10日)の経過、効果 | main | 薬用凌駕(リョウガ)アランテ2の使用方法(使い方) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

薬用凌駕アランテ2の感想・効果(45日経過)

JUGEMテーマ:発毛・薄毛対策


〜薬用リョウガを使い始めて45日目の効果や影響は〜

前回(効果を実感し始めた)という記事を書きましたが、それから5日しか経っていないので(笑)大きな差はありませんが・・・

家族に、
「ねぇ、何か髪変わってきたよね」
と言われてニンマリ♪

ちょうどシャンプーをした後(入浴から出た)時の話でしたから、効果が見た目にもわかったのでしょう。

髪を洗って、その直後というのは薄く見えるものです(濡れているから)

にも関わらず、家族(他者)から見て「変わってきた(しっかりとした髪になってきた)」というように見えるのはかなりの効果なのかも知れません。

思い切って薬用育毛凌駕を買ってみて良かったです☆
ikumouryouga1 * アランテ2凌駕の感想 * 17:00 * - * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 17:00 * - * - * pookmark
このページの先頭へ