<< 薬用凌駕(リョウガ)アランテ2の使用方法(使い方) | main | AGA(男性型脱毛症)には早めの取り組みを >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

薬用育毛凌駕の効果と発毛の経過

JUGEMテーマ:発毛・薄毛対策


〜育毛剤を使ってみての感想や効果、その経過・生え方など〜

効き目があると言われている育毛剤を使って、順調に生えてくると思いきや・・・抜け毛が(今までと同じように)気になったりするとはあります。

「この育毛剤を使ったら抜け毛が減って、そして生えてきた!」

なんて書くのはちょっとウソくさいですよね(苦笑)
今回、確かに薬用育毛凌駕を使って効果を実感できましたが、まだ二ヶ月(もう二ヶ月!?)

今だって順調とは限りません。

生え際にはうっすらと産毛が生えてきて「やったぁ!!」と思いきや、
頭頂部の方はやっぱり気になるのです(現状維持がイイところ)

ですのでヘアサイクルの知識は当然必要になります。

”実感できるところ”と”まだまだ気になる部分”は並行するものなのです。

ただ、使用していて赤みが出たりかゆみが出たら中止する決断(専門医に診てもらうことなど)は当然必要ですね。

「まずは数ヶ月」

私もそのつもりで使用しております。

ちなみに今のところ、この育毛剤はここで買った時が一番安かったです。
ikumouryouga1 * アランテ2凌駕の感想 * 11:38 * - * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 11:38 * - * - * pookmark
このページの先頭へ