<< 薬用凌駕の正しい使い方 | main | 薬用凌駕を使い続けてみて >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

間宮漢芳シャンプーA(マミヤンアロエ)の意外な効果

JUGEMテーマ:発毛・薄毛対策


ヤミヤンアロエ・漢芳シャンプーを使い始めました

ちょっとこのへんで、シャンプーを浮気(笑)

友人からのプレゼントで、間宮漢芳シャンプーAを頂きました。
しかもコレ、通常はサロン専売品です(美容師さんからのプレゼントです)

使いかたがちょっと変わっていて、

○初めに汚れを落とすために洗浄。

○次に頭皮をマッサージする要領でシャンプーし、1〜2分泡を浸透させます。

○そして洗い落とす…

まだ短期間しか使っていませんが、毛髪にコシが出てまいりました。

薬用凌駕は継続して使っています。全体的に見て、現状維持って雰囲気です…抜け毛もそんなになく…しかし大きな効果もなく。

ikumouryouga1 * 間宮漢芳シャンプーの効果 * 21:55 * - * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 21:55 * - * - * pookmark
このページの先頭へ