<< 薬用リョウガ&ブラックナチュラルシャンプーを購入 | main | アランテ2薬用凌駕(リョウガ)の使用感想とその効果 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

アランテシリーズ”ブラックナチュラルシャンプー”の使用感想

JUGEMテーマ:発毛・薄毛対策

〜ブラックナチュラルシャンプーを実際に使ってみての感想・感覚〜

本日、二回目のシャンプー利用となりました『ブラックナチュラルシャンプー』

この画像を見てもわかるように、ボトルが大きいw

ドッシリとした感じ☆

ブラックナチュラルシャンプー

400mlという内容量は、前述記事にもあったように”4ヶ月分使える♪(150回の使用で)”

手のひらにワンプッシュ分とって、よく泡立て(※ココがポイント)

頭皮にまんべんなく行き渡らせた後、マッサージするように丁寧に洗ってみました。

するとどうでしょう・・・・・

『シャンプーが頭皮・頭髪によく吸いつくんです!』

この感覚、もう少し説明しますと、

『泡が汚れに吸着している感覚』

とでも言うのでしょうか☆

とかく男性のシャンプーの仕方は雑ですw

指先(ややもすると爪を立てて)ガシガシやってしまいます。

それは良い商品を使っても、効果を最大限に引き出すことはできません(私の苦い経験からw苦笑)

指の腹の部分を使って(※ココもポイント)頭皮を優しくマッサージするように行ってみるとずいぶん感覚が違います。

そして、商品紹介ページの説明書きにもあるように、

すすぎの際にはシャンプーをよく洗い流します。

そうしたら・・・・・

『頭が軽くなった感じ♪』でした。

まぁ、まだ二日目なので目に見える感想などは数ヶ月ほど後になると思いますが、

この使用感だとちょっと期待できますね。

併用している育毛剤、アランテ2薬用凌駕(リョウガ)の感想はこちらのページで書いています。

ikumouryouga1 * ブラックナチュラルシャンプーの感想 * 20:38 * - * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 20:38 * - * - * pookmark
このページの先頭へ