<< 薬用凌駕を使い続けてみて | main | 凌駕の効果 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

間宮シャンプーの効果・感想

間宮シャンプーに変えて意外な効果が…

以前、友人から頂いた間宮漢芳シャンプーA。使い続けてみて、少し実感したことも…

今ではネットショップなどでも売れられているので、次回は自分で(もちろん)買い求めてみようと思っております。

少ないようで、モノ持ちが良かったのも坊主頭にしたせい?(笑)

もちろん薬用育毛凌駕のおかげもあるのかも知れませんが、前回使用していたシャンプーよりも使い心地は良いです。

しかも、とても安いので(1,260円)経済的ですよね…市販されているシャンプーとの価格的開きも、あまりないですし。

そうそう、以前から『坊主頭にしている人ほどおしゃれな人が多いなぁ』と感じていました。
デザイナーさんとか、クリエイターさんでも坊主頭でおしゃれな髭を生やしている人、多いですよね。

実は自分もマネしてはやしています。

自分の場合は、井上雄彦先生のマネなんですけどね…あそこまでカッコよくなれない(苦笑)

BRUTUS特別編集井上雄彦 (マガジンハウスムック)

ikumouryouga1 * 間宮漢芳シャンプーの効果 * 14:45 * - * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 14:45 * - * - * pookmark
このページの先頭へ