<< アランテシリーズ”ブラックナチュラルシャンプー”の使用感想 | main | 薬用凌駕は女性でも利用が・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

アランテ2薬用凌駕(リョウガ)の使用感想とその効果

JUGEMテーマ:発毛・薄毛対策


〜話題の育毛剤ランキングトップ商品、薬用凌駕を使ってみました〜

先日の、ブラックナチュラルシャンプーと併せて使用することとなった 薬用育毛凌駕、下にあるように、育毛剤(液)が噴出する部分(ノズル)が小さくなっているのが特徴的です。

薬用凌駕のノズル部分

ね?


指先よりも小さなノズル。。。これが”気になるところへピンポイントで届く”特徴のようです。

私の場合は、前述にあったシャンプーでしっかりと洗い上げた後、タオルで水気をしっかりと拭いてから、この育毛剤を頭皮につけてマッサージしております(夜)

凌駕だけを利用している方の感想を伺うと、

『抜け毛は減ったけど、大きな効果は得られていない』

というものもありました。

よーく見てみると、”ブラックナチュラルシャンプー”などの”汚れを落とすシャンプー”で、毛穴をしっかりと洗浄していないことがわかりました。

いくつか育毛剤やシャンプーを使用した方は経験していると思いますが、
”いくら優れた育毛剤でも、毛穴が塞がっていては効果は半減(もしくはない)”
という感想を抱いていると思います。

商品の説明書きには、
『併用すれば、より一層効果が期待できます』
とあります。

さて、その凌駕を私の場合は”5〜6回ほどプッシュ”して頭皮に吹きかけ、
数分マッサージをしております。

育毛剤(液)のニオイは、気になるほどのものではありませんでした。
若干ニオイ(香りと言った方が適切かも)がありますが、数分後にはほとんど感じなくなります。

私にとっては『効くと言われている育毛剤にしては、ナチュラルな香りだ』と感じました。

ドラッグストアでよく市販されている育毛スプレーなどにある、
”爽快感(ひんやりするような)”は感じませんでした。

ベタつきもなく、『これなら楽に続けられる』というのが今回の感想です。
(※現在1日1〜2回、シャンプー後のみに使用中)

併用しているブラックナチュラルシャンプーの効果・感想はこちらのページに書いています。

ikumouryouga1 * アランテ2凌駕の感想 * 23:31 * - * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:31 * - * - * pookmark
このページの先頭へ